時流に対応した家づくりと受注活動

丹羽啓勝 にわひろまさ

株式会社スペース・デザイン研究所
代表取締役

想定する対象者

スマートハウスが先行し、省エネ、耐震、バリヤの技術普及が急がれ、不動産とリフォームなどのワンストップサービスが叫ばれていますが、自社の特長をどのように打ち出せばよいのかお悩みの住宅会社の方々へ。
住宅業の本質を再考し、中長期的に経営を安定させていくための方策や仕組み、人財、技術、集客等について明確にご提案します。

提供する価値・伝えたい事

建築と不動産業の谷間にビジネスチャンスがまだまだ数多くあります。
自社の強みを活かした、経営、営業、技術の3つの視点から、儲かる仕組みについて、また、数名規模の住宅会社の方でも、十分収益を上げられる方法についてお伝えします。

内 容

地域密着と顧客密着の本質について。
時代は、モノ売りからコト売りへ。
ワンストップサービスとは?
耐震、省エネ、バリヤ、健康等、家づくり技術について。
現場のショールーム化と会社のショールーム化。
イベントに慣れ、成果を上げていこう!

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