コミュニケーション力とモチベーションがみるみるUP!!
「あなたがいい!」と言われるJA職員になる話し方レッスン

池崎晴美 いけざきはるみ

有限会社フロム・サーティ 代表取締役
一般社団法人 ハッピートークアカデミー 代表理事

想定する対象者

JAで窓口を担当する方

お客様から名前を憶えていただけない方
顔馴染みのお客様がいない方
窓口で笑顔になれない方
お客様との会話が続かない方

提供する価値・伝えたい事

他の誰でもなく、「あなたじゃないと」と言っていただける窓口担当になれます。

地域密着型の金融であるJAでは、
他の金融機関には真似できない親近感、安心感があります。
その長所を最大限に活かすためには、
窓口の1人1人が、お客様にとって唯一無二の信頼できる担当者である必要があるでしょう。

マニュアルや、誰にでも通用する万能の接客術は存在しません。
それぞれのお客様に合った接客をおこなえるコミュニケーション力をつけましょう!

本講演では、
フリーアナウンサーで話し方講師であり、
会うと元気になる!また会いたい!と思わせる達人である池崎晴美が、

お客様が【話しやすい】【楽しい】【元気になれる】
このように感じるコミュニケーションができるようになる方法をお伝えします。

好感を持たれる話し方・言葉の選択が自然体でできるようになるトレーニング法もお伝えするので
会社で、プライベートで継続的に取り組み、成果を出すことができます。


他との差別化が難しい中
顧客が満足し、リピーターになっていただくためには
「何を」「どうやって」ではなく「誰から」が重要だとお考えの方に
本講演はピッタリです!

内 容

・「あなたがいい!」と言われるために必要なことは?

・好感を持っていただける話し上手の法則とは?

・しっかりと伝わる声の鍛え方

・相手も自分も気持ちよく元気になる「言葉の力」を知る

・あなたを変える、毎日数十秒のトレーニング法

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.