スピーチ力を鍛えて業績アップ!
相手の心に残る話し方、伝え方

朝日里佳 あさひりか

オフィス ライジング株式会社 代表取締役
愛する習慣創り伝道講師
スピーチボイストレーナー

想定する対象者

経営者、管理職、リーダー、ビジネスパーソン

提供する価値・伝えたい事

人前で話す機会は多いもののその練習をしたり、評価してもらう機会がない経営者や幹部の方を対象としたセミナーです。スマートに格好良く自社や自身のアピールが出来たらきっと魅力的に見えるはず。そんな会社に興味を持って頂くための応用編をお伝えします。
相手の印象に残れば、どんな会社か?どんな製品を売っている会社なのか?と興味がわき、直接の営業や販売でないシーンでも商談につながるチャンスは多くあります。スピーチ力を向上させるには、コツを学ぶ訓練と場数が必要です。相手の心を摑む話し方を、話し方のプロが丁寧にわかりやすく指導させていただきます。

内 容

・人前で話す心構え、なぜ緊張するのか?上がり症と緊張の違い。
・リラックスして人前で話せるようになるには。
・発声練習、滑舌法、アクセント法、自分の癖を知る。
・間違ったスピーチと格好良いスピーチの違い。
・限られた時間で想いが伝わる話し方。

話し方の基本練習、発声、滑舌、アクセント(場合によって行う)
限られた時間の中で完結に起承転結を話す訓練、どんな時でもすぐに話せるアドリブ力などをお伝えします。テーマ別でのスピーチレッスン、魅力あるスピーチレッスンなどの指導もいたします。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.