想定する対象者
上級管理者・経営者
提供する価値・伝えたい事
                ①変化の激しい時代にどう対処するか。
②トヨタはなぜ強いのか(豊田要綱から学ぶ)
③7つの軸で経営する。
④基軸経営を具体化する。(各論)
            
内 容
    この講義は、「アクティブラーニング(講師・受講者双方向の発言)形式」で行う。
まず基調講演は講師が行い、都度受講者を指名し(或いは挙手を促し)、質問や意見を求める。
事例等をセットし、受講者に考える時間を与え、その結果を発言していただく。
それによって「受講者へ提供する価値」」を確かなものにする
    
根拠・関連する活動歴
これまでの職歴・3冊の著書・FB(基軸経営勉強会主催)・ブログ(研修ソーシング主催)・これまでの講演実績等







                        
            
                    
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