あなただけの独占ビジネスの見つけ方講座

中野貴史 なかのたかし

営業・販促アドバイザー
ビジネス心理カウンセラー

想定する対象者

●独立、起業したいけど何から始めたらいいか分からない方 ●資格を取ったけど、売上げに繫がらない方 ●ビジネスのことを本気で相談できる相手がいない方 ●いつの間にやら、理想とかけ離れた仕事をガマンしてやっている方 ●他社と同じではなく、独自の商品、サービスを作りたいけど、作り方がわからない方

提供する価値・伝えたい事

ビジネスが失敗する時の3大要因は「売れない商品を売っている」「売り方をしらない」「売れない市場で闘っている」です。貴方自身が持っている1つの光るアイデアを見つけ出すためのワークで貴方が参入すべき売れる商品と業界を発見!ワークを行いながら、誰とも比較されずに、お客様から選ばれる
唯一無二の独自ポジションを見つけ出します。これが明確になれば、超効率的に最短でビジネスが軌道に乗ります。

内 容

●売れる商品やサービスを作る時のコツ
●売れる市場(ポジショニング)を決める時の注意点
●起業成功事例(大企業編)
●起業成功事例(中小企業編)
●強みの棚卸しワーク
●強みの商品化ワーク

根拠・関連する活動歴

自分自身、金無し、コネ無しでゼロから起業をし、初年度から年収1000万円以上を稼ぎ、今では海外の仕事もしています。起業のための「自立塾」は11年前から主宰。延べ130以上の起業を支援してきました。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.