ご紹介に繋がるセルフプロデュース
ぜひともあなたにとお願いされるハイクラスな人の気配りの習慣

吉田正美 よしだまさみ

コミュニケーションコンシェルジュ

想定する対象者

士業・保険募集人・経営者などエグゼクティブを目指す方・職位に相応しいマナー・気配りを身に付けたい方。

魅力をT-UPしながら見られることに特化したビジュアルコミュニケーション、品格のある話し方、表現力、伝わるプレゼン力を体感していただきます。

提供する価値・伝えたい事

人は中身だ!は、今や死語。拙著のタイトルでの研修依頼が多い理由は、20年で800名以上のVIPのエスコートの経験から、ハイクラスな人の習慣の事例を挙げながら、ロールプレイングで即実践。
自信を持ち帰っていただくからこそ、必ずや、明日からの仕事への熱量が増加することをお約束いたします。

内 容

・ハイクラスな人の特徴
・好印象へのセルフマネジメント術
・伝わる発声法
・品格アップの立ち居振る舞い
・いまさら聞けないマナー
・ハイクラスな人がしないこととは

根拠・関連する活動歴

石破茂氏政経セミナー司会。元シンガポール総督リークワンユー氏のエスコートなど800名以上の要人に接した経験を綴った2018年2月刊行の拙著はアマゾン2部門で何度も1位、現在3刷りの重版。
ぜひともあなたにと選んでいただく人になるために、大手保険会社からのオーダーが絶えない。
2018年、富士通フォーラムでは首席エバンジェリスト中山氏と拙著のタイトルにて東京、大阪にて対談。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.