口下手でもすぐできるファンを増やす感動接客術

中野貴史 なかのたかし

営業・販促アドバイザー
ビジネス心理カウンセラー

想定する対象者

・営業の知識は無いが、お客様と接触する機会がある方
・口下手、あがり症、営業未経験の営業パーソン
・仕事を増やしたい技術畑の方
・職人気質でコミュニケーションが苦手な方

提供する価値・伝えたい事

職人気質で営業が苦手だった私が、いかにして営業をせずに仕事を獲得することができたのか、その経験をお伝えしたい。しかも強引な売り込みではなく、お客様に喜ばれ、信頼を得つつ、新規開拓やリピート、紹介に繫がる、お客様とのコミュニケーションの方法を、ネット活用、アナログ接客共に、そのやり方と考え方をお伝えします。

内 容

・ビジネス接客と恋愛との共通点を理解すればコミュニケーションは上手く行く
・売れる人、ファンが多い人の共通点とは何か?
・売り込まずにアピール出来る究極の販促ツールとは何か?
・お客様が「感動」「共感」してくれるポイントとは?
・初対面なのに話が弾む場の作り方
・相手の本音を引き出し、癒す、話の聞き方の極意とは?
・アンパンマンの歌に秘められた志の深い意味

根拠・関連する活動歴

本講座は、楽天やパナソニックなどの大手企業をはじめ、全国の中小企業様向けに行った講演では高い評価を受け、現在でも全国各地で講演オファーをいただいております。
コンテンツのベースは人間行動心理学に基づくもので、その効果は私自身と私のお客様で数多くの実勢が出ており、その事例もご紹介します。

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