<働き方改革>初めてのオンライン名刺導入で営業効率をアップさせる方法

福田剛大 ふくだたけひろ

仕事が取れる名刺の専門家

想定する対象者

中小企業、個人事業主

提供する価値・伝えたい事

オンライン名刺を導入したいが、何からはじめればいいのかわからい。導入したものの上手く活用できていない。そんな悩める企業様に、名刺の専門家がオンライン名刺の最新活用事例とともに、成果を出せる方法をお伝えします。

内 容

・オンライン名刺とは

・オンライン名刺の種類別メリット・デメリット

・オンライン名刺を使った活用事例

・オンライン名刺で相手の心を掴む名刺デザインとは

・これからのオフラインの名刺交換のあるべき姿

根拠・関連する活動歴

電通ワンダーマンなどを経て、2006年サイ・クリエイション設立。広告や販促ツール制作を中心に活動。会社員時代に対人恐怖症に悩まされるも、半年に3000人との名刺交換をきっかけに、渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺メソッド」を確立。

話ベタな営業マンや中小企業・個人事業主を中心に「ストレスゼロのその場で仕事が取れる名刺作成術」「自分の価値を仕事に活かす営業法」をテーマにした講演・セミナー活動を展開。「名刺を作ることで自信を取り戻せた」という声が多数寄せられている。

「NHK WORLD NEWSLINE」「マツコの知らない世界」や「池上彰のニュースそうだったのか」をはじめ名刺のスペシャリストとしてマスコミ出演・監修多数。

著書に「24人に1人 渡すだけで仕事が取れる絶対受注名刺」(ハギジン出版)、「仕事が取れるすごい名刺交換5つの鉄則」(学研パブリッシング)起業家・個人事業主のための絶対に選ばれる!「ビジネス・プロフィール」のつくり方(同文舘出版)がある。

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