()

  • HOME »
  • 福田剛大 (K-8773)

福田剛大 ふくだたけひろ

仕事が取れる名刺の専門家

過去に対人恐怖症を克服した経験から、初対面で仕事が取れる名刺メソッドを確立。“名刺は命使”(命の使い方を名刺で瞬間伝達)を掲げ、日本で唯一「仕事が取れる」をコミットメントした、ビジネス名刺の専門家として知られる。名刺を軸にした企業ブランディングと販促全般を手がけている。

コンサルタント
営業・販売・マーケティング
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

福田剛大のプロフィール

仕事が取れる名刺の専門家/日本名刺協会理事。
※NHK WORLDにて世界130か国に、日本の新潮流として名刺セミナーが放送。

■経歴
1968年生まれ。岩手県出身。日本大学法学部卒業。
会社員時代に対人恐怖症に悩まされるも、半年に3000人との名刺交換をきっかけに、渡すだけで仕事が取れる絶対受注名刺メソッドを確立。
電通ワンダーマンなどを経て2006年サイ・クリエイション設立。
広告や販促ツール制作を中心に活動。
円滑なコミュニケーションを引き出すデザインと使命を引き出すコンサルティングに定評がある。
話ベタな営業マンや個人事業主を中心に「ストレスゼロのその場で仕事が取れる名刺作成術」「自分の価値を仕事に活かす営業法」をテーマにした講演・セミナー活動を展開。
「名刺を作ることで自信を取り戻せた」という声が多数寄せられている。

「池上彰ニュースそうだったのか」「マツコの知らない世界」を始め、名刺のスペシャリストとしてマスコミ取材多数。

■著書
『24人1人 渡すだけで仕事が取れる絶対受注名刺』(ハギジン出版)
『仕事が取れるすごい名刺交換5つの鉄則』(学研)
『起業家・個人事業主のための 絶対に選ばれる! 「ビジネス・プロフィール」のつくり方』(同文舘出版)

講演タイトル例

営業・販売・マーケティング <働き方改革>初めてのオンライン名刺導入で営業効率をアップさせる方法

オンライン名刺を導入したいが、何からはじめればいいのかわからい。導入したものの上手く活用できていない。そんな悩める企業様に、名刺の専門家がオンライン名刺の最新活用事例とともに、成果を出せる方法をお伝え...

プランへ移動

営業・販売・マーケティング 24人に1人渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」

「名刺交換だけで仕事が取れると、ストレスのない世の中になり、日本が元気になる」を掲げ、自らの経験を元に導き出した「仕事が取れる名刺の作り方」をセミナーを通じて公開します。  世の名刺セミナーを調査する...

プランへ移動

【建築業界向け】渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」活用セミナー

名刺という、ツールを見直すことで、気軽に、しかもお金をかけずに営業力アップができます。 いままで、幼稚園から大学・専門学校と授業を受けてきたと思いますが、いまだかつて「名刺の授業」もっというと「仕事に...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.