「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

福田剛大 (K-8773)

  • HOME »
  • 福田剛大 (K-8773)

福田剛大 ふくだたけひろ

仕事が取れる名刺の専門家

過去に対人恐怖症を克服した経験から、初対面で仕事が取れる名刺メソッドを確立。“名刺は命使”(命の使い方を名刺で瞬間伝達)を掲げ、日本で唯一「仕事が取れる」をコミットメントした、ビジネス名刺の専門家として知られる。名刺を軸にした企業ブランディングと販促全般を手がけている。

コンサルタント
営業・販売・マーケティング

福田剛大のプロフィール

仕事が取れる名刺の専門家/日本名刺協会理事。

※NHK WORLDにて世界130か国に、日本の新潮流として名刺セミナーが放送。

1968年生まれ。岩手県出身。東京都在住。日本大学法学部卒業。
会社員時代に対人恐怖症に悩まされるも、半年に3000人との名刺交換をきっかけに、渡すだけで仕事が取れる絶対受注名刺メソッドを確立。
電通ワンダーマンなどを経て2007年サイ・クリエイション設立。
広告や販促ツール制作を中心に活動。
円滑なコミュニケーションを引き出すデザインと使命を引き出すコンサルティングに定評がある。
話ベタな営業マンや個人事業主を中心に「ストレスゼロのその場で仕事が取れる名刺作成術」「自分の価値を仕事に活かす営業法」をテーマにした講演・セミナー活動を展開。
「名刺を作ることで自信を取り戻せた」という声が多数寄せられている。

TBS「マツコの知らない世界」、文化放送「福井謙二のグッモニ」を始め、名刺のスペシャリストとしてマスコミ取材多数。

【著書】
「24人1人 渡すだけで仕事が取れる絶対受注名刺」(ハギジン出版)
「仕事が取れるすごい名刺交換5つの鉄則」(学研)
起業家・個人事業主のための 絶対に選ばれる! 「ビジネス・プロフィール」のつくり方(同文舘出版)
「近代中小企業」「ダイヤモンドビジョナリー」への執筆など。

講演タイトル例

営業・販売・マーケティング 24人に1人渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」

「名刺交換だけで仕事が取れると、ストレスのない世の中になり、日本が元気になる」を掲げ、自らの経験を元に導き出した「仕事が取れる名刺の作り方」をセミナーを通じて公開します。  世の名刺セミナーを調査する...

プランへ移動

関連する講師

肩書職業が同じ講師

内容ジャンルが同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別