なぜ、たった3行のコトバで売上が増えるのか?

大橋一慶 おおはしかずよし

株式会社みんなのコピー 代表取締役
セールスコピーライター(求められる伝え方の専門家)

想定する対象者

広告の反応をもっと増やしたい方

提供する価値・伝えたい事

WEBでも紙でも、文章で何かを伝えるとき、最初に見せる2~3行のコトバで反応は大きく変わります。
お客様がおもわず注目し、ワクワクしながら読み進めてしまうキャッチコピーとは何か?
たった数行のキャッチコピーで、売上7,000万円の差が生まれた事例などを踏まえ、売れるキャッチコピーの秘訣をお伝えします。

内 容

・広告の反応が悪い、本当の理由
・頑張って作った広告が読まれない原因
・キャッチコピーとは?
・なぜ、キャッチコピーで反応が変わるのか?
・成功したキャッチコピー事例
・どんな媒体にもキャッチコピーがある
・読まれるキャッチコピーとは?
・広告メッセージを、価値の高い情報に変える方法
・読み手を動かすベネフィットを完全理解
・ベネフィットを量産する思考法
・読まれるキャッチコピー5つの表現法

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