()

  • HOME »
  • 大橋一慶 (K-18808)

大橋一慶 おおはしかずよし

株式会社みんなのコピー 代表取締役 セールスコピーライター(求められる伝え方の専門家)

非対面・非接触でバカ売れさせる、求められる伝え方・売れるコトバ作りの専門家。“レスポンスアップの鬼”の異名も持ち、オンラインサロン【ポチらせる文章術 実践ラボ】ではレスポンスアップに成功するメンバーが続出。ベストセラー『セールスコピー大全:見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方』他。

コンサルタント
営業・販売・マーケティング
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

大橋一慶のプロフィール

■経歴
2002年 ネット広告のベンチャー企業に入社。
大手ADSLプロバイダーの見込み客リストを10万件以上獲得。多くのWEBプロモーションを成功させる。

その実績を踏まえて、セールスコピーライター(求められる伝え方の専門家)として独立。
1,000件以上の広告に携わり、顧客企業の売上(総計100億円超え)に貢献する。反応が常時シビアに計測される「レスポンス広告」の世界において、ネット・紙媒体を問わず多くの案件を成功へ導く。

とりわけ「売りにくい商品を売る」を強みとする。
学習塾、リフォーム業、不動産売買、保険など、同業他社との差別化が難しく、広告の反応が鈍い業界でも驚異的なレスポンスを叩き出している。

2020年4月、オンラインサロン「ポチらせる文章術実践ラボ」を開始。
これまで磨き続けたセールスコピーの技術を広める活動を精力的に行っている。コピー初心者、文章と関連がない職業の人たちも含め「売れるキャッチコピー」を学び、各方面で大きな成果を挙げている。

セールスコピーとは、「商品の本質を、求められる伝え方で伝えること」と定義づける。
求めている人に繋げて手元に送り届けることで、個々人の嗜好や感性を充足させ、より自由で豊かな人生を手に入れる一助でありたいと考える。「求められる伝え方」を日本に広めることにより、自分らしく生きたい人を応援する。

■著書
『セールスコピー大全:見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方』(2021年/ぱる出版)
『ポチらせる文章術』(ぱる出版/2019年)

講演タイトル例

営業・販売・マーケティング なぜ、たった3行のコトバで売上が増えるのか?

WEBでも紙でも、文章で何かを伝えるとき、最初に見せる2~3行のコトバで反応は大きく変わります。 お客様がおもわず注目し、ワクワクしながら読み進めてしまうキャッチコピーとは何か? たった数行のキャッチ...

プランへ移動

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

スタッフからのコメント

関連記事

【講師コラム:大橋一慶】『セールスコピー大全』著者が解説!”売れる”キャッチコピーの作り

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.