DXはLINEで始めろ!日本で1番使われているSNSツールだからできる最強のDX戦略

金村繁伸 かねむらしげのぶ

LINE×リピートアップコンサルタント
Web兵法株式会社 大司馬
ウェブ解析士マスター

想定する対象者

・DXは自社には必要ないと思っている経営者
・DX化で売上が上がるイメージが湧かない方
・LINEはただのメッセージツールだと思っている方
・格安でできるところからDX化を進めたい方
・DXのために高額なアプリやソフト開発したくない方

提供する価値・伝えたい事

2019年以後、DXという単語がバズワードとして広がっていますが、実際にDX化に成功している会社どころか着手している会社もとても少ないのが現状です。


100人以上の経営層の皆様と話してわかってきた原因は

DX化することの事業へのインパクトが分からない中で高額なコストと労力をかけたくない

という思いにあるということです。

DXは一気に行うものではなく、
できることから少しずつ行うことで、その効果を実感でき、
社内のDX化の理解が進んでいきます。

こちらの講演をお聞き頂ければ、
コストが低いLINEを活かしたDX化の道筋がクリアになり、
明日からすぐにでもDXに取り組めるようになります。

内 容

DXで利益アップに繋がる会社とそうでない会社
DX成功の鍵はイメージを膨らませること
DXでいきなり高額な投資は絶対にダメ
LINEを使ったDX化が取り組みやすく成果に繋がりやすい3つの理由
LINE公式アカウント×DXの実例

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.