輝いて歳を重ねよう 
ポイントは美肌食・運動・メンタルヘルス
33歳でやってきた うつと拒食症からの心身の回復

三木美加子 みきみかこ

女優
美肌食マイスター
アンチエイジングアドバイザー

提供する価値・伝えたい事

女優は美しさを維持することも大切ですが、何より大事なのは体力勝負です。
女優として母親として活躍しながら 33歳で突然、ベッドから立ち上がれなくなった経験を機に、自分で健康をつくる生活を模索し、心身ともに回復することができました。
美肌食マイスター ・アンチエイジングアドバイザー ・美肌エキスパートの資格を持ち、簡単に手に入る食材で作れる料理、日常生活の中で道具のいらない簡単なストレッチ、少し変えるだけで気持ちを楽に前向きにできる方法、などをお伝えします。食事、運動、メンタル、このバランスを整えることでお肌のつやがよくなり、若々しくなります。

もう歳だから!太りやすいから!忙しいから!と諦めていませんか?
難しいことは長続きしません。1日30分だけ自分に時間を作ってください。
「簡単なこと」の積み重ねで生活を美しく輝かせることができます。
「いま、最高に輝いている」そういわれ続ける人になるために、私が実践して本当に効果が出たことを皆様にお伝えさせていただきます!

内 容

・33歳でやってきた うつと拒食症
・折れない強い心でなく、柳のようにしなやかな心をつくろう
・大切なのは、食事・運動・メンタルヘルス
・カーテンを開けて、白湯を飲み、セロトニンを分泌しよう

◇食事
・美肌食マスターが教える美肌をつくる食事
・ビタミンの摂り方、タイミング、最強食材

◇運動
・美加子のCM体操、テレビでCMが流れている間にできる簡単体操

◇メンタルヘルス
・自分を褒めて寝ると明日は元気になれる
・寝る前の1/fのゆらぎを使ったリラックス法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※運動は座っていてもできる簡単な体操です。
※具体的に講師が体操しながらお教えいたします。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.