Z世代に響く新卒採用コミュニケーション戦略とは?

竹下洋平 たけしたようへい

Fiom合同会社CEO
N高等学校3年生(18才)
"Z世代領域のスペシャリスト"

想定する対象者

"Z世代はデジタルネイティブであり、インターネットやソーシャルメディアがアタリマエの存在でした。そんな彼らに響くクリエイティブは、他世代とは異なります。
そして彼らは、企業の次世代を担う貴重な人材となります。そういった層の採用は今までと同じやり方では成功しません。「どのようなメッセージがいいのか」「どんなデザインが刺さるのか」Z世代の採用に向けて、どのようなコンテンツを創るのかを、Z世代に向けたZ世代によるクリエイティブ集団であるFiom合同会社の代表であり、自身もZ世代かつ、現役高校生(18才)がZ世代に向けたコンテンツのコツについてご紹介します。"



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