竹下洋平 たけしたようへい
Fiom合同会社CEO N高等学校3年生(18才) "Z世代領域のスペシャリスト"
"Z世代領域のスペシャリスト"Z世代向けの企画制作を数多く手掛けてきた現役高校生です。 餅は餅屋にという言葉がある様に、Z世代のことはZ世代から学びませんか? Z世代のリアルな感性、感覚をZ世代ど真ん中の現役高校生(18才)から学べます。 ぜひお気軽にお問い合わせ頂けると幸いです!
竹下洋平のプロフィール
【プロフィール】
2005年生まれ。2021年10月にFiom合同会社を設立。Z世代のクリエイターの創造性を最大化させるをミッションに、Z世代クリエイターによるZ世代向けのクリエイティブ制作事業、広告制作事業、共創事業を展開している。
スタートアップ、中小企業から大企業、上場企業、官公庁と幅広い組織の制作実績を持つ。
制作会社でありながら、制作のみならず、顧客の課題から企画、制作、運用、効果検証まで一気通貫で対応する。
【講演実績】
・総務省主催 異能vation ピッチ登壇
・角川ASCII主催 JAPAN INNOVATION DAY 2023
「スタートアップショーケース Vol.2 ~若手&学生起業家編~」セッション登壇
・CXO CENTER主催「Z世代~情報格差による世代ギャップ解消法」
セッション登壇
・東京青年会議所主催「みなコーンプロジェクト」セッション登壇
・博報堂UoC×Fiom合同会社主催「Z世代に刺さるクリエイティブとは?」
セッション登壇
・凸版印刷中部事業部主催
「Z世代を理解、体感し、共創して切り拓くTOPPANの新時代」セッション登壇
・東急エージェンシー主催「Z世代のリアルな感性、感覚、価値観から紐解くZ世代に刺さるクリエイティブについて」セッション登壇 ・Rocket Pitch Night SPRING 2022 ピッチ登壇
・有田町役場&昭和女子大学現代ビジネス研究所主催
「未来を紡ぐ若者による地方創生」セッション登壇
・大学改革推進フォーラム主催「危機の時代の大学経営2023」フォーラム内
「Z世代によるZ世代のための広報・広告戦略」特別プレゼンテーション登壇
他多数
講演タイトル例
営業・販売・マーケティング Z世代に刺さるクリエイティブとは?
「Z世代に刺さるクリエイティブ」とは何か? それは、若者たちが「共感」し「興味を持つ」ような創造的なコンテンツやメッセージに他なりません。 彼らはデジタルネイティブであり、ものごころついた頃から、...
プランへ移動人材・組織マネジメント Z世代に響く新卒採用コミュニケーション戦略とは?
"Z世代はデジタルネイティブであり、インターネットやソーシャルメディアがアタリマエの存在でした。そんな彼らに響くクリエイティブは、他世代とは異なります。 そして彼らは、企業の次世代を担う貴重な人材とな...
プランへ移動営業・販売・マーケティング
若手クリエイター
起点の斬新で新しいZ世代マーケティングの最前線とは?
営業・販売・マーケティング
Z世代起点でシティプロモーション
地方創生を実現する戦略とは?
営業・販売・マーケティング
Z世代クリエイティブ集団が創る
次世代の広告コミュニケーションとは?
-
- 大学改革推進フォーラム主催「危機の時代の大学経営2023」フォーラム内 「Z世代によるZ世代のための広報・広告戦略」特別プレゼンテーション登壇
-
- 角川ASCII主催 JAPAN INNOVATION DAY 2023 「スタートアップショーケース Vol.2 ~若手&学生起業家編~」セッション登壇
-
- 博報堂UoC×Fiom合同会社主催「Z世代に刺さるクリエイティブとは?」 セッション登壇