提供する価値・伝えたい事
ビジネスでスピーチ力は大きなスキルです。また多くのビジネスマンが悩んで
いる人間関係は、聴く技術でうまくいきます。さらにアナウンサーのスキルを応用した会話力や雑談力も少しのコツで苦手意識がなくなります。実践を交え体験型の講習も可能。社員研修などにも対応します。その他クレーム対応についても対応できます。
ビジネスでスピーチ力は大きなスキルです。また多くのビジネスマンが悩んで
いる人間関係は、聴く技術でうまくいきます。さらにアナウンサーのスキルを応用した会話力や雑談力も少しのコツで苦手意識がなくなります。実践を交え体験型の講習も可能。社員研修などにも対応します。その他クレーム対応についても対応できます。
業務外の講師への取次は対応しておりません。