想定する対象者
メルマガの作り方がわからない方
メルマガのネタに困っている方
メルマガを配信しているが効果につながっていない方
これからメルマガやメールマーケティングに取り組む予定の方
提供する価値・伝えたい事
SNS全盛の今だからこそ、あえての「メルマガ」! 個人情報保護が強化される中、顧客との信頼関係を築けるメールマーケティングが再評価されています。講演・セミナーでは、開封され、嫌われないメルマガの作り方や、データ活用による深いつながりの築き方を具体的に解説します
内 容
メールという古くて新しいチャネル
メールマーケティングを行う前に
購買者の「解像度」を上げる
メルマガ配信の設計ノウハウ
メルマガの実践的な運用フロー
スパム扱いを回避するため
根拠・関連する活動歴
・『メールマーケティング 嫌われないメルマガのすべて』(エムディエヌコーポレーション)筆頭共著
業務外の講師への取次は対応しておりません。