想定する対象者
さらに営業成績を上げたい若手営業パーソン
提供する価値・伝えたい事
あなたから買いたいと思っていただける選ばれる専門家がゴール
そのために、また会いたくなる人になる必要があります。
ワークを中心にした進行で、明日から即実践できるカリキュラム
内 容
・好印象な人の特徴とは
・おもてなしとは
・お客様は、ココを見ています!
・声の印象
・今さら聞けないマナー
・品格アップの言い換え
・ご紹介が増える秘訣
・明日から意識することをコミット
・振り返り
根拠・関連する活動歴
印象アップを得意とし、特に保険営業パーソン向け研修では、殆どの大手生命保険会社にて研修済み
日本生命、住友生命、ジブラルタ生命、オリックス生命、SOMPOひまわり生命、三井住友あいおい生命
JA共済連他
業務外の講師への取次は対応しておりません。