売れない、買わない時代 「営業を科学する!」
営業を科学として発想を変え、時代を生き抜く!

高屋敷哲雄 たかやしきてつお

TAKAビジネスマネジメント研究所代表

提供する価値・伝えたい事

・気合い・勘・根性・度胸など典型的な営業手法では限界
・従前の営業システムの変革が進まないと感じている企業
・新規顧客開拓が伸び悩んでいる企業
・営業力強化に時間がかかり即戦力として使えない
・的確な営業手法を指導できない結果として定着率が悪いと感じている企業

このような悩みをお持ちの企業様にとって、眼から鱗の営業研修です。
営業とは営業システムと営業心理学から成る。論理的な営業システムを理解して、普通では気が付かない営業心理学を学べば、営業のやり方、効率、成果が格段に改善される。
新卒対象者から中堅営業社員まで、ダイレクトマーケティングの統計数値、顧客心理を科学的に組み合わせ、ケースやロールプレイをふんだんに取り入れた新しい発想の営業研修で必ず成果に結びつける!

内 容

■内容
1.営業とは?売りとは何か?
2.営業にとって「数値」とは?
3.営業基本3原則
4.営業のプロセス分解
5.営業の6ステップ
6.結論、つまりNo!の場合
7.総括

・上記で終日6時間のプログラム。
・一回の人数は20名まで。
・全体時間の70%は対話形式、グループワーク、ロールプレイで構成

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