動物芸を超えたエンターテイメント!!
反省ざる 太郎・三代目次郎

太郎・次郎 たろうじろう

猿回し

提供する価値・伝えたい事

全国各地、どこに行っても大人気!!
三代目次郎の芸達者な勇姿と、お腹を抱えて笑わせてくれる愛らしさは、一度見たらきっとファンになってしまいます!!
25年間の村太郎の芸の集大成を、全国の皆様にご覧いただき、お子様からお年寄りまで幅広くお楽しみいただきたいと思っております。

内 容

<主なステージ内容>

■太郎・三代目次郎漫才
・太郎のしゃべりと三代目次郎の小技を絶妙なタイミングで見せるオリジナル漫才

■ダイナミックパフォーマンス
・平行棒ー棒の上で逆立ちやバック転はもちろん、太郎の手の上から数メートル以上も離れた平行棒へのジャンプは、大迫力!!
・階段飛び−階段と階段との距離をどんどん離してゆき、飛んで、逆立ちで着地。次郎の跳躍力にビックリ!!
・飛込み前転−バーはどんどん高くなり、身長の倍以上の高さまで。
・玉乗り−2本足で乗るのはもちろん、玉に乗ったまま10回転のスーパー玉乗りまで。

■サルリンピック
・オリンピックのいろいろな種目をパロディで。

■ずっこけ忍者
・隠れ身の術、手裏剣はもちろん、三代目次郎は果たしてどんな忍術を見せてくれるのか?大技芸の中にも、いたるところに太郎・三代目次郎ならではの掛け合い漫才で笑わせます。

■猿舞
・襲名の時の舞をダイジェストでお見せします。
曲芸の迫力・漫才の笑いとはまた違った、猿が舞う優美さを堪能してください。


◎以上の出し物の合間にも、いたるところにボケとツッコミの掛け合い漫才が入ります。

◎ステージ終了後、ご希望に合わせ次郎君の手形入り色紙でのサイン会や、次郎君と握手、記念撮影なども付けられます。

◎ステージは、ファミリー向けイベント30分の他にも、ホール等90分までございますので、ご相談下さい。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.