講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 代理店セミナー
開催時期・地域 2016/11月 東京都 
主催窓口 保険業
開催目的 販促
受講者 中小企業経営者
損害保険代理店経営者層
 70名
成果目標 感動・気づき
講 師 高萩徳宗

売れるサービスのしくみ
~お客様の満足を感動へ変えるサービスとは~

ジャンル:経営哲学

主催担当者様の声
(講師について)
<受講者への貢献>
参加者アンケートでは、ほとんどの参加者が満足の意志を示されており、今後の業務に役立てたいとの感想が多かった。

<講師について>
講演内容は期待通りであり、また、到着・講演・懇親会・2次会まで、スムーズに対応していただき、また、多くの参加者と対話していただいた。
(弊社について) 全く問題ありませんでした。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.