講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 スマイルサポーター表彰式
開催時期・地域 2016/5月 大阪府 
主催窓口 JA
開催目的 人材育成
受講者 店舗販売職
成績優秀な窓口担当業務者(23名)他
 40名
成果目標 感動・気づき
講 師 森川あやこ

お客様に好感を与え心わしづかみ!
~JA窓口応対力アップ研修~

ジャンル:顧客満足・クレーム対応

主催担当者様の声
(講師について)
あらたな気づきなどあり参加者も喜んでおられた。講演会後の懇親会の席でも話が出ていた。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.