講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 社内発表会
開催時期・地域 2016/10月 群馬県 
主催窓口 製造業
開催目的 人材育成
受講者 製造職
製造に携わる人がほとんどで、他には役員、管理職、設計、営業、アフターサービス部門も参加する。
 150名
成果目標 行動変化
講 師 細貝淳一

オリンピックを目指す「下町ボブスレー」の挑戦
~町工場が目指す世界の頂~

ジャンル:経営哲学

主催担当者様の声
(講師について)
想定していた人数より多くの人に参加してもらい。皆興味深く聴いていた。ものづくりの見直しのきっかけとなったと思う。

今回の講演については弊社でも参加者にアンケートをお願いしており、まだ回収されていませんが、目標を持って諦めずにやるという点ではものづくりの意識改革という目的に合致した講演だったと思う。

講師の方が各種メディアからの取材も多数受けていることもあり、説明が非常に分かりやすく、話の内容が頭に入り易かった。
ものづくりを行っている製造業では特にうってつけの講師だと思います。

とても良かった。お人柄も素晴らしく皆講演に聞き入ってしました。
(弊社について) こちらの要望に適した講師の方を迅速にご紹介いただき、その後の講師との連絡も速やかにやっていただき満足してます。
できれば、御社の担当の方と直接打合せできればと思いました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.