講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 新春セミナー
開催時期・地域 2017/1月 滋賀県 
主催窓口 保険業
開催目的 販促関係強化
受講者 成人一般
お客様(個人):若い独身、子育て世代、働き盛り、リタイア世代まで老若男女幅広く 約70名
成果目標 感動・気づき
講 師 鳥塚 亮

危機を乗り越える夢と戦略
~ローカル線と地域の活性化~

ジャンル:経営哲学

主催担当者様の声
(講師について)
受講者からの声です。

・発想の転換と人の心のつかみ方を学べた。工夫次第で価値創造ができる考え方に希望が持てました。(50代女性)
・昭和生まれとしてぜひいすみ鉄道に乗車します。後継者育成が気になります。(60代男性)
・年始にぴったりの未来や世界を感じた。元気になるアイデアいっぱいのお話が刺激的でした。(30代女性)
・違う結果を求めるなら、今までと違う方法を取らなければならない・・・が印象的でした。(30代女性)
・鉄道ひとつから基本的な生活や道徳、教育などいろいろ勉強になりました。(50代女性)

今年一番の大寒波の中、それでもお越しいただいた方々がみなさん絶賛されていました。普段は金融や経済の話が多いのですが、「お金がない」こと以外お金の話がまったくないのに、とても盛り上がりました。もっとたくさんの方に聞いていただきたかったのがとても残念。

当社とかかわるととてもいいことがある・・・と未来永劫思っていただけるように、手を変え品を変えいろんなイベントを企画しています。そのひとつとして開催いたしました。とても満足しています。

とにかく元気がもらえます。閉塞する日本でも、まだまだできることがたくさんあると気づかされます。とてもおすすめです。
(弊社について) オファーから開催まで、きめ細やかに対応していただきました。
本当にありがとうございます。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.