講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 接客サービス講習会
開催時期・地域 2017/3月 長崎県 
主催窓口 会議所
開催目的 法人会員サービス
受講者 企業経営者
観光・商業従事者(接客・販売担当者)
 約50名
成果目標 知識・スキル習得
講 師 三浦由紀江

一年で駅弁売上を5000万アップさせた
パート主婦が明かす「奇跡のサービス」

ジャンル:経営哲学

主催担当者様の声
(講師について)
担当の方は聴講されていませんが、会員の方からは分かりやすい内容で好評でした。との事でした

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.