講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 研修
開催時期・地域 2023/11月 東京都 
主催窓口 卸売・小売業
開催目的 人材育成
受講者 職場リーダー
職場リーダー
成果目標 知識・スキル習得
講 師 高村幸治

チームが自発的に動きだす3つの秘訣
~成果を創り出す組織のモチベーションマネジメント~

ジャンル:リーダーシップ

主催担当者様の声
(講師について)
参加者アンケートでは満足度も高い評価をいただきました。
参加者の言葉の抜粋ですが、
・チームとしてどのように組織を導くかその第一歩として、相手を知ることから始めようと思いました。
・コミュニケーションの取り方が勉強になりました。課題の解決の糸口が見えた気がしました。
・新しい気づき・発見につながりました。一番の悩みが人財なのでためになります。
・目的志向型と問題思考回避型があり、物事の捉え方、考え方に合わせた対応をしていかなければならないと学ぶことができました。
・ポジティブな言葉、行動は気持ちに帰ってくると感じました。
・自分の経験で考え、『ああ言えばよかった』、『こうすればよかった』と改めて考えさせられました。
・「わからせる」より「わかろう」とする。聞くことから始めていきます
など、学びを今後に活かしていきたいという前向きな声をいただいております。
(弊社について) サポートいただき誠にありがとうございました。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.