服部広毅 はっとりひろき
ブランドプロデューサー
資生堂(最年少ブランドマネージャー、ブランド横断デジタル戦略責任者)を経て、リクルートにてマーケティング戦略を担当。その後D2CブランドのCMOを経て、ブランディング&マーケティングのコンサル会社を創業。現在東証1部企業から中小企業まで第一線で企業の成長を支援。関連セミナーも好評。
♥講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました
服部広毅のプロフィール
【経歴】
新卒にて資生堂入社後、10代向けシリーズからメンズライン、会社を代表するスターアイテムやグローバルメーキャップラインのフルリニューアルに至るまで100を超える商品のマーケティングを経験。在籍時に最年少でのブランドマネージャー登用となる。MBAにてブランディング・マーケティング理論も体系的に習得したのち、ブランド横断のデジタル戦略の責任者を経て、リクルートに転職し、ウェブサービスのマーケティング戦略を担当。その後D2CブランドのCMOを経て、マーケティング・ブランディングのコンサルティングエージェンシー、ハッチアンドエマージ社を創業。現在同社にて東証プライム上場企業から未上場の中小企業に至るまで第一線でブランディングやマーケティングを通じて企業の成長をサポートしている。
【専門分野】
ブランディング、マーケティング、新規事業開発、組織開発、経営戦略
講演タイトル例
営業・販売・マーケティング 伸び悩んでいる事業やブランドを成長軌道に乗せるブランディングとマーケティングの実践
100人100通りの事業やブランドの悩みがある中でも、普遍的に適用できる考えや手法を実際の事例を交えながら伝えてきますので、みなさまの事業やブランドを再度見直すきっかけになれればうれしいです。 1.ブ...
プランへ移動