()

  • HOME »
  • 藤田幸江 (K-6079)

藤田幸江 ふじたさちえ

インターネット通販コンサルタント

ネットをビジネスに活用するための方法を、具体的かつわかりやすく紹介し、成功への道筋へと導く。クライアントへのネット展開指導は、細部にわたって可能な限りの手をつくし、課題を乗り越えてもらうべく、アドバイスは実践的で定評がある。現在、有限会社ネット活用倶楽部代表を務める。

コンサルタント
営業・販売・マーケティング
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

藤田幸江のプロフィール

■職歴・経歴
上智大学経済学部経営学科卒業
専門分野は、ネット販売・ネットコミュニケーション・ライティング・メルマガマーケティング。IT関連のマーケットリサーチ会社やソフトウェア会社でマーケティング、営業支援を担当。インターネットを活用しての顧客との関係創りを焦点とした製品紹介、集客、見込み客獲得のための手法、効果的プロセスを構築する。
1999年独立。ネット通販の立ち上げやリニューアル指導のコンサルティング、全国での講演活動に従事。現在、有限会社ネット活用倶楽部を運営する。「長期的に成果を出してもらうことこそ真の成功」という目標のもと、信頼関係の中で着実に成長してもらうことを信条とする。

■講演内容
“繁盛サイトを目指そう!集客・販促のポイント”“eマーケティング特論”“実践ホームページ活性化講座”“eメールマーケティング”などをテーマとした講演は、実践に即した内容と各地で好評。ネット展開成長への強力な推進力となる。

■著書
『購買心理をそそるネット販売心理学』
『ネットコミュニケーション&ライティングの技術』
『はじめてのネットオークション』 等

講演タイトル例

繁盛サイトを目指そう!
集客・販促のポイント

ホームページは立ち上げた後が本当の勝負の分かれ目です。自社にあった顧客獲得方法をしっかりと組み込んでいますか? 適切なコミュニケーションがとれていますか?これまで気づかなかったことがわかります。そして...

プランへ移動

営業・販売・マーケティング eマーケティング特論

これからは企業において、ネットの活用は必須となってきます。インターネットの特性をとらえ、全体を俯瞰し、自社のビジネスに役立てるための視点を養っていきましょう。 ・eマーケティングの基礎 ・インターネッ...

プランへ移動

実践ホームページ活性化講座

ホームページを開設したけれど、アクセスも少ないし、あまり意味がないと感じている方、まずは目指すものをはっきりさせましょう。そうすれば、改善すべきポイントが見つけられます。自社なりの最適な方法を早くみつ...

プランへ移動

営業・販売・マーケティング eメールマーケティング

ホームページが店舗だとしたら、eメールは営業マン。顧客のメーラーにダイレクトに飛び込みます。一方、販促メールなどスパムが氾濫し受け手はメールをウザいと感じる状況も。そんな中、自社のブランドを高めながら...

プランへ移動

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.