()

  • HOME »
  • マジシャンMASA (K-8414)

マジシャンMASA まじしゃんまさ

マジシャン

若手マジシャンの中で最も勢いにあるマジシャンとして活躍。関西を中心に、マジックバー、結婚披露宴、子ども会、各種パーティー・イベント等多数出演。テーブルマジックはもちろん、何百人と集まる会場でのステージマジックまで、圧倒的な魅力と独自の手品で観客を魅了するオールマイティマジシャン。

タレント・芸能関係者
その他イベント
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

マジシャンMASAのプロフィール

■職歴・経歴
1985年生まれ 広島県出身
中学生の頃、担任の先生がクラスで手品を披露して人気者になっていたことに感銘を受け、手品に興味を持ち始める。その後、持ち前の明るさと人あたりの良さから人気を博す。
また、一人の時間は熱心に手品の勉強や練習を積む。
現在は、その努力に裏打ちされた技術と朗らかなトークで関西を中心に活動中。
大阪のマジックバーを中心に、ホテルでの企業パーティーや披露宴などの各種イベントに多数出演する。
目の前で演じるテーブルマジックはもちろんのこと、何百人と集まる会場でのステージマジックまでこなす。圧倒的な魅力と独自の手品で観客を魅了するオールマイティマジシャン。

■テレビ出演
KBS京都「京パチ大好き」 等

講演タイトル例

その他イベント マジシャンMASAのおしゃれで楽しいマジックショー

お客様を様々なマジックで楽しませます。 テレビでよく見る、目の前で見てもらえるテーブルマジックから、一度に100人、200人と対応できるステージマジックまで幅広くご用意いたしております。  ■ショース...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

マジシャンMASAのメニュー

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.