岩崎サトシ いわさきさとし
WEBマスター 株式会社ウォンツ代表取締役社長
伝えるべき商品・サービス・技術への想いと価値を、「思いやり」「対話」という誰にでも馴染みのある手法でコンテンツ化。すでにネット上にある「売れるサイト」をヒントに、全くオリジナルなサイトとして極めて効率的に再構築するメソッドを解説。自身も売上11倍、年商2億のWEBマスターである。
♥講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました
岩崎サトシのプロフィール
■職歴・経歴
1975年7月生まれ。
1998年 大阪市立大学経済学部卒。
1998年 浄土宗不断寺住職補佐。
2001年 株式会社ラクジン サウンドクリエーター課入社。
2002年 株式会社ティーツゥー デザイン課入社。
2004年 株式会社ウォンツ入社。
2010年 株式会社ウォンツ代表取締役社長就任。
■専門分野
ネットショップ運営、WEBデザイン、映像マーケティング
・DTPデザイナーとしてデザインの基礎を習得後、WEBデザイナー・ネットショップ運営者に転向。
・初めて自らデザイン、運営を行ったショップ「究曲.com」が、EC協議会か
ら理事長賞を受賞。4年間で50万円から550万円へと売上が11倍になる。
・複数のサイト運営を通し、当初合計400万円前後だった売上を3年間で2,000万円へと増収させた。
・自身のデザイナー、ネットショッパーとしての経験をDVD教材としてネットで販売している。
講演タイトル例
営業・販売・マーケティング 儲かるネットショップ 黄金律の「盗み方」
「ネットビジネスの売上が上がらない」セミナー講師として活動する中で、毎度のように耳にする悩みです。 こうした悩みを持たれている方の多くは、大量の書物を読み、セミナーに参加し、デザイナーでは無いにも関わ...
プランへ移動