食は運命を左右する

阪口由美子 さかぐちゆみこ

トータルヘルスアドバイザー

提供する価値・伝えたい事

食事法は、真剣に取り組まれた方はがんを治したり、通風や糖尿病など多くの病を治され、多くの方が内臓脂肪とコレステロール値がぐんと正常になられます。血液が綺麗になるので顔色が良くなり透明感が出てきます。身体が軽くなり、皮膚のかゆみやいぼやたこやほくろが減り肌が綺麗になるので、モデルさんや女優さん中に実践者が多いです。
食事の内容が精神的にイライラしない血液に変えてくれる基盤になり、これは、娘やお嫁さんが、育児ノイローゼにならない食事法でもあります。もちろん成人病を予防し、寝たきりボケにならず生涯健康でいられる健康食でもあります。

内 容

食事が身体や心の影響する様子を、顔や身体にどのように現れてくるかを紐解きながら、ホワイトボードに左に健康な顔と、右に不健康だったらどんなサインが出るかを書きながら説明していきます。
一つ一つの食材を食べる食べないで分けるのではなく、大きく分類訳して季節ごとに身体に与える影響をお話しするので理解しやすく、実践するときにご自身でアレンジして実践しやすい内容をお話します。

根拠・関連する活動歴

地方自治体・各種民間企業・学校・PTAなど、年間講演回数は300回以上におよび、その距離は地球3周分にあたる。
実技指導を取り入れた表現力豊かな講演は大変楽しく、わかりやすく、学んだ健康法はすぐその日から実行してみたくなる。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.