“女前セミナー” 
~ワンランク上の女性になるために

小倉やよい おぐらやよい

アナウンサー
イメージコンサルタント

想定する対象者

労働組合 女性組合員、女性リーダーの方々
ビジネスパーソン(女性社員)の方々

提供する価値・伝えたい事

女性である以上は、魅力的でなければいけません。
まず、第一印象を完璧に作りましょう。
そうするには・・・・表情・服装・声のトーン大切です。どうすれば、感じの良い人になるでしょう。
たっぷりお教えします。
加えて、言葉の使い方・言葉の選び方。傾聴の仕方・相手を納得させる綺麗な話の持って生き方。
アナウンサーならでは、言葉を心に入れる手法を伝授。
心理カウンセラーならではの、女性ならではの心のケアもお教えします。

内 容

内から湧き出る美しさをぜひ、再発見しましょう。女性ならではの気配り・言葉の使い方、そしてとっておきの人を引きつける会話術を、今日お見えの皆さまにだけ教えましょう。そして外からの美しさも必要です。
セミナーの最後の20分は魅惑の変身コーナー・貴女もステキな女性になる事まちがいなし!

○第一印象の素敵な作り方
○自分い合ったヘアメイクとは
○感じの良い言葉の使い方
○印象の良い、自己紹介の仕方
○また逢いたい人になるには
              など

スタッフからのコメント

「人財教育の達人」として年間100を超す企業研修を担い、約20年近く企業経営をされてきた「知る人ぞ知る、スゴイ人」です。企業、労組など多くの実績を挙げられている講師です。
女性だからこそ、気になる他人への印象度。
自分は他人にどう思われているか?「感じのいい人」になるには」どうすればいいか?
何に気をつければいいか?どういう努力をしなければならないか? 
・・・あなたの魅力を新たに見直す・引き出す絶好の機会となることでしょう。
                                         (労組担当)

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.