「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

7日で高校生として将来の自分に120%自信がみなぎる楽しい実践法
 ~どんな相手とも良好な人間関係築くことができる秘法~

いむらきよし いむらきよし

創業126年目6代目社長他3つなどの会社経営
人生キャラナビゲーター

想定する対象者

幸せな人生を送り、どんな相手とも人間関係を構築し成功したい高校生。

提供する価値・伝えたい事

著名な心理学者ユングは幸せになる条件として「人間関係が良好なこと」を挙げています。何が起こるかわからない大変難しい時代になりました。これからの時代、ますます良好な人間関係を築くことができるかどうかが大きく人生を左右します。人間は個性の塊です。自分自身の個性を深く理解し、相手の個性との違いを認め受け入れることから良好な人間関係は始まります。そこから、自分にも自信が持て、ストレスなく楽しい人生が送れます。この秘法を高校生のうちからマスターすれば人生の成功者となれることでしょう。

内 容

私の講習会では、世界ではじめて人間の個性を12分類、更には60分類の動物キャラクターに当てはめるという イメージ心理学を楽しく、笑いながら席替えをしながらゲームのように学びます。
そこから、将来社会人として成功する良好な人間関係を築くコツを、目からウロコの方法をスグ使えるようになります。お互いの個性を認めて、高校生や社会人としての人間関係を スムーズにして毎日の笑顔を3倍に増やし、ストレスを3分の1に 楽しく減らす実践法が学べます。高校生向けに関する講演会はスグに使えなかったり、眠くなったり、 講師が一方的に演題で講演するようなものが多いと聞いております。
私の講演会はゲームのように楽しみながら、一方的な講演形式 ではなく、参加して頂いた方と対話をしながら進めていきます。
時間があっという間に経ち、爆笑しながら、多くの事例を取り上げ ながら、スグに役立つ内容で、他では味わえない、楽しくて面白い 学生や社会人の方に喜ばれる講演会を約束いたします。

1、高校生3分類の秘法
  moon earth sunの3チームに分かれて個性の違いを楽しく学びます。と同時に、お互いの個性の違いを学び、良好な人間関係構築へと導きます。
2、高校生のヒューマンリレーションの法則
 苦手な相手に対する人心掌握術の秘法を学び、あらゆる人間に対する力関係の法則を事例を交えながら楽しく学びます。
3、高校生12動物キャラ分類法
 あらゆる高校生を12キャラに分類し、将来の成功人生の法則を楽しく事例を挙げて学びます。これで人生が楽しく自信が持て鬼に金棒です。
4、自分の宿命を知って、運のいい人生を送ろう。
 運のいい人には運のいい情報・人間が集まるの法則を知ろう。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.