小さなお店が少予算でアピールする方法

斎藤元有輝 さいとうもとあき

株式会社サイトウジムキ代表取締役
インターネットマーケティングプロデューサー

想定する対象者

経営者、後継者、店長など幹部向け

提供する価値・伝えたい事

フェイスブック、ブログ、ツイッターを活用し
低コストで広くアピールするコツを伝授します。

私は、実際にビジネスホテル、旅館のホームページをいくつも手がけており、いずれも、客室稼働率が大きく向上しました。

一番大事なのは、ツールを使いこなすことです。
売れる、伝わる視点をお伝えします。

内 容

・インターネットで集客するために一番大事な視点
・成功事例に学ぶ
・おすすめの無料ブログはコレ
・ブログを勧める理由
・ツイッターの役割
・フェイスブックがお店にとって大切な訳
・中小企業に絶対必要なネット活用の考え方

インターネットには、様々なツールが次々に出てきて
何をどう使えばいいのか?
お困りの方も多いと思います。

自らホームページを運営し、そのノウハウで多くの異業種を
成功に導いてきた、手法を特別に公開します。

商工会議所、商工会でも何度かお話ししてきましたが、
通常のセミナーの2倍から3倍の参加がありました。

専門用語を使わない講演は、わかりやすく、すぐ使えて、ためになると好評です。

どのような話をするのか一部お聞きいただける動画も用意しております。

私自身が現役の中小企業経営者だからこそ、
小さなお店の気持ちは痛いほどわかります。

流行に踊らされることなく、いろいろなツールの本質をつかみ
街を元気にするお手伝いできれば光栄です。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.