お金ではなく、人のご縁ででっかく生きろ!
出会いを活かせば道は開ける

中村文昭 なかむらふみあき

有限会社クロフネカンパニー 代表取締役社長

提供する価値・伝えたい事

東京での行商から学んだ話や、独立してからいろんな方との縁でたどりついて現在に至るお話をします。
お金を稼いで得るものより、人のご縁を活かして得るもののすばらしさなどをお話しします。

社会人・主婦・学生など、どんな方からもご好評いただいております。

内 容

あなたは毎日、何気なく人と出会っていませんか?
三重県山奥で林業家の息子に生まれ、高校卒業後、単身上京。1人の事業家との出会いから商売の面白さを知り、その後、自分の力でお客様に喜んでもらえるサービスを提供したいと考え、現在、伊勢市で手づくりのレストラン・ウェディングで多くの若者の支持を得て、派手な広告もせずに、ほとんどクチコミだけでレストランが大繁盛しています。
1つ1つの出会いを大切にすることで現在までに幅広い人脈を築いてきました。商売の全ては出会いから拡がってゆくという独特のコミュニケーション、サービスはアイデア満載です。
夢を持つことの大切さ、不可能を可能に変えるのは自分の心構え次第だということを押し付けがましくなく、私達に気づかせてくれます。
26歳で夢を実現し、現在も『人持ち人生 快走中』の中村文昭の目標発見から達成までのストーリーは、笑いあり涙ありで皆様に活力を得て頂けることは間違いありません。
各方面での講演や研修に参加された経営者や若い方々から絶賛の声を戴いています。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.