7日で経営者・管理職者のストレスが瞬時に3分の1になる楽しい実践法
~人間関係が楽しくなる究極のメンタルケアメソッドの秘法~

いむらきよし いむらきよし

創業126年目6代目社長他3つなどの会社経営
人生キャラナビゲーター

想定する対象者

人間関係や売上で悩みストレスで苦しむ経営者・管理職者

提供する価値・伝えたい事

経営者や管理職者は日々、取引先さらには職場の人間関係などで悩み苦しんでいます。そのストレスは想像を超えるもので、心身ともに大きな影響を及ぼしており、社会問題化しています。ところが、その悩みを解決する具体的なものは何もなく、国も会社もお手上げ状態ではないでしょうか?私の講演会では、世界ではじめて人間の個性を12分類、更には60分類の動物キャラクターに当てはめるという イメージ心理学を楽しく、笑いながら席替えをしながらゲームのように学びます。
そこから、取引先や職場の人間関係のハートをつかむ、目からウロコの方法をスグ使えるようになります。参加者の個々の個性を深く理解し、取引先や職場の部下や上司たちのお互いの個性の違い理解して認めて、会社人間をめぐる人間関係を スムーズにして毎日の笑顔を3倍に増やし、ストレスを3分の1に 楽しく減らす実践法が学べます。元気にパワーあふれる楽しい講演会にご期待ください。経営者向けに関する講演会はスグに使えなかったり、眠くなったり、 講師が一方的に演題で講演するようなものが多いと聞いております。私の講演会はゲームのように楽しみながら、笑いながら席替えをしながら一方的な講演形式 ではなく、参加して頂いた方と対話をしながら進めていきます。時間があっという間に経ち、爆笑しながら、多くの事例を取り上げ ながら、スグに役立つ内容で、他では味わえない、楽しくて面白い参加者に喜ばれる講演会を約束いたします。

内 容

全国の経営者や管理職者を対象に実績があります。全国トップクラスの人気で、トヨタ自動車、全国各商工会議所、全国各経営者団体、教育委員会などで高く評価されております。


◆人間関係改善の要諦「アキラメる」の法則
*人間関係がギクシャクしている人で業績のよい人はない。
人間関係の改善が業績をアップさせる
◆たった3つのタイプで自分や周りのの個性がわかる、人間関係3分類(人格者のMOON・財産家のEARTH・成功者のSUN)の秘密
* 3つのチーム(MOON・EARTH・SUN)に分かれて、パターン別に自分自身を見つめ直し、周りの能力を120%引き出す秘策を楽しく学びます。
◆ 人類普遍のジャンケンの法則(ヒューマンリレーション)
* これを知るだけで、あなたはもうイキイキ、鬼に金棒。
ゲーム感覚で楽しく職場や取引先との力関係の真髄を学びます。
◆12の動物キャラクター「人間図鑑」でメンタルケアの奥義を学ぼう。
* 個々の参加者の「本質」を丸裸にして、売上3倍ストレス3分の1にするメンタル手法の秘策を大公開!

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.