1ヶ月でお客様の集まる会社に変わる、繁盛店7つの教え!
~不況でも繁盛し続ける経営者がやっていること~

富田英太 とみたひでひろ

店舗経営・黒字化コンサルタント
コンサルティング営業の若きカリスマ

内 容

1.汗を流して働くことと、売上げは比例しない。 
 経営者として最も大切なこととは?
2.一流の繁盛経営者に求められるのは、想いの力
3.数字のチカラで顧客をオトス! 繁盛店の数字の扱い方
4.繁盛店主の、売り込まずに売る営業力が必要だ
5.ライバルに差をつける、繁盛店主が身につけている会話の癖
6.繁盛店主の、儲かるお店を作りあげるための人脈形成の方法
7.店舗経営の次なるライフサイクルは、単発型からストック型へ

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.