社長の視点で変わる!!売上・利益倍増策!!
会社経営を良くする施策満載
経営者の思いをカタチにするヒント教えます

平良 学 たいらまなぶ

経営コンサルタント

想定する対象者

中小企業経営者・経営幹部の方々
売上・利益をUPさせたい方
売上・利益が減少してお困りの方
新規顧客を獲得したい方
リピート顧客を増やしたい方

提供する価値・伝えたい事

100年に一度の経済不況」「出口の見えない消費環境」「少子化、高齢化によるマーケットの縮小傾向」・・・こんな状況下においても経営者は限られた経営資源を最大限に活用して最高の実績を上げなければなりません。
こんな時代だからこそ、求められるのは、強いリーダーシップ、会社一丸になれる環境、戦略、お客様の琴線に触れる商品開発、躍動感ある打ち手、活気ある組織創り・・・

競合他社、異業種の企業の成功事例研究を行うことで、経営者の方々が常日頃からの悩み、苦悩をこのセミナーをきっかけに解決いただけることを確信しております。
是非に経営者の思いをカタチにするヒントにしてください。

内 容

・マーケットの見方

・顧客価値観の変化

・企業の存在理由とは?

・成功事例研究

・自社の勝てる戦略設計図の作り方社長の視点で変わる!!売上倍増!! 


売上増大の戦略立案、売れる幹部育成のための5つの鍵 

*本セミナーは経営者・マネージャー層の方に
売上UPの戦略から、組織づくりまでを実践的に学んで頂ける内容となっております。
競合他社、異業種の企業の成功事例研究を行うことで、売上向上のためのヒントを掴んで頂きます。

●主に5つの内容について学ぶ実践的なセミナーとなっています。
・マーケットの見方
・顧客の足取り(消費購買動向の変化)
・ビジネスアイデアの出し方
・成功事例研究
・自社の勝てる戦略設計図の作り方

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.