「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

楽して簡単!第九で覚える椅子トレエクササイズ 職場のデスク、自宅のキッチン、トイレ、場所を選ばずどこでもできる!チェアロビクスで全身筋トレ&ストレッチ~1日5分で身体の冷え、寝つきが悪い、ストレスなど不調がみるみる消える!

福島多香恵 ふくしまたかえ

健康運動指導士
チェアロビクス創案者

想定する対象者

・運動不足でも運動する時間がない方
・運動は苦手、でもなんとかしなければ!と感じている方
・アンチエイジングを考えている方
・冷え性の方
・ストレスフルな毎日を送っている方

提供する価値・伝えたい事

狭い場所ですべての筋肉・関節を動かしていきましょう。
一部の筋肉ばかり使うアンバランスな生活は、身体の不調を生み出します。
おっ!こんなところに筋肉があったのか?
そんな新しい発見・感動する時間を過ごしませんか?

最近運動をしていない、運動不足を解消したいと思っている方のニーズにお応えします。
冷え性予防、睡眠不足予防、疲れにくいからだづくりにご活用ください。

内 容

1.自己紹介

2.基本の呼吸運動 (身体の土台つくり)

3、第九のメロディーにあわせて、楽しくうたいましょう!
 
4、すべての筋肉を動かしてまいりましょう!
 身体がぽかぽかしてきます!
 身体の冷えからあなたを守る、病気知らずは怪我知らず!
 体温が1度上がるだけで基礎代謝は14%もアップします。
 
5、質疑応答
  まとめの時間

根拠・関連する活動歴

2015年11月6日、上記をテーマにした椅子トレDVDがゴマブックス株式会社より発売されました。

PAGETOP
Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.