【一生を変えるほんの小さなコツ】
今とご縁を大切にすると道が開ける

野澤卓央 のざわたくお

株式会社ラボ 代表取締役
小さなコツの専門家

想定する対象者

社会人・学生・主婦・経営者などどなたからもご好評いただいています。

提供する価値・伝えたい事

未来のことを想像して不安になり、過去のこと思い出して後悔していると、大切な今を一生懸命生きることができない。「今」と「ご縁」を大切にすると過去不幸だと思っていたことが、すべて幸福をもたらす為に必要だったことが分かる体験談。
前向きな人はより前向きに、不安や後悔を抱えている人も気持ちが前向きになる講演。
すべて体験談なので具体的にすることが分かり一歩を踏み出せる講演内容です。

内 容

母の入院がきっかけで家族バラバラの生活を余儀なくされ、小学校6年生から一人暮らし。中学校時代は欠席日数300日の立派な不登校児。

25歳で人生をやり直そうとするも事業で大失敗。何をやってもうまくいかない。
学も才能も資格もご縁もお金もないと思っていたが、実はすべて幸せに生きるために必要なことを学んでいたのだと分かる話です。

すべての話が体験談。問題に対して前向きに生きることの大切さを、笑いあり、涙ありで話します。
人生観が変わった、問題で悩まなくなった、活力をもらった。無気力だった学生がその日から変わった。など、口コミだけで全国から講演依頼がくるようになった話は各方面での講演や研修に参加された経営者や若い方々から絶賛の声を戴いています。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.