【一生を変えるほんの小さなコツ】
やりたいことの見つけ方/やりたいことの叶え方

野澤卓央 のざわたくお

株式会社ラボ 代表取締役
小さなコツの専門家

想定する対象者

学生(高校生・大学生)・主婦・社会人の方にご好評いただいています。

提供する価値・伝えたい事

やりたいことが分からなくて将来が不安。
将来、その道で一流と言われる人になりたい。

「やりたいことの見つけ方」から「やりたいことの叶え方」までを体験談でお話します。

学生や社員の方に「プラス思考の大切さ」「目の前のことを一生懸命やることの重要性」「ご縁の大切さ」」を伝えたい方にお勧めの話です。

内 容

○目標の見つけ方、夢の叶え方
1000名以上の、目標を達成した人達に実際に会いに行き、各人のお話から見つけた目標の見つけ方や叶え方などの、実体験に基づいた再現性のある話です。

○成功するために、今、やっておくべきこと
学生(高校生、大学生)や、20代(社会人)向けでは、実際にビジネスやその道で成功している方々から聞いた、“やっておいて良かったこと”についてお話し、ご縁や感謝することの大切さなどを若い人にも分かりやすく伝えます。

○プラス思考の重要性
また、“社会に出て成功する人”の話では学生の心に火をつけ希望を与える話をします。
最終的に、プラス思考の重要性。志を立てるのに遅すぎることはない。数はいつか質に変わる。目の前のことを一生懸命やろうと未来に希望が持てる話として、参加された学生や社会人から講演から一年経ったあとでお礼状が届くほど心に残るお話です。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.