婚活中の男性必見!「女心を掴む9つの心得」
ビジネスでも生かせる自己演出力をアップしませんか?

霜山倫子 しもやまりんこ

接遇&話し方アドバイザー、社外CLO(Chief Learning Officer)

想定する対象者

婚活中の男性
女性心理やマナーを学んで、ビジネスに生かしたい、経営者や営業に携わる方
女性とのコミュニケーションにお悩みの方
ご自身の魅力に磨きをかけたい男性
昨今、30代前半男性の未婚率が、「42.9%」と急上昇しています。
ほぼ2人に1人が独身という状況です。
急激な未婚率上昇には、フリーターなど不安定雇用の増加も拍車をかけているとはいいますが、高学歴高収入にも関らず、結婚しない・結婚できない男性も増えてきています。

その一方で、30代独身女性は「負け犬」から進化を遂げ、精神的・経済的成長を目指す女性たちが溢れています。結婚に対する意識は劇的に変わり、今や女性が男性を選ぶ時代になったという声もありますが、実際のところ「選びたい男性がいない。」という、現代女性の本音もあるようです。

提供する価値・伝えたい事

「どうしたら、女性の心を掴むことができ、女性に愛されるのか・・・?」
この思いは、婚活中の男性のみならず、他国と比べシャイだといわれる日本人男性にとって、人生最大のテーマの一つではないでしょうか?
このセミナーでは、実際に成婚された数多くのカップルと接してきた経験や、多くの男性との接客経験、ビジネスマナーやイメージアップノウハウの知識をもとに、「女性が魅力的だと感じる、男性のコミュニケーション」に共通する「心得」について、シンプルにわかりやすくお伝えいたします。
婚活中の男性はもちろんのこと、女性心理やマナーを学んで、ビジネスに生かしたいという、会社経営者や管理職、営業に携わる方にも幅広く役立つ内容ですので、お見逃しなく!

<得られるメリット>
・女性と接することに自信が持てるようになる
・「見た目」という非言語コミュニケーションでの大切なポイントがわかる
・「第一印象」だけでなく、「第二印象」の重要性もわかる
・聴く力・伝える力など、コミュニケーション力アップに繋がる。 等

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.