【講演+実技・実践編】
現場で好感度が上がるビジネスマナーと会話術

新井直之 あらいなおゆき

日本バトラー&コンシェルジュ株式会社 
代表取締役社長

想定する対象者

オフィスではなく、施行現場でお会いするお客様や取引先に対してのビジネスマナーを向上させたいと思っている方々

提供する価値・伝えたい事

通常のマナー講師によるビジネスマナーは、新入社員用の謙った丁寧過ぎる内容となっており、実際のビジネス、仕事の現場では、違和感を感じられてしまいます。

この講演、実技研修では、実際の施行現場のシチュエーションを想定して、リアリティのある内容、実技演習となっております。

男性ビジネスマナー講師、十数年に渡る営業経験と、現役ビジネスマンだからこそ教えられる実践的な内容です。

内 容

・基本的なビジネスマナーとエチケット
・間違えやすいビジネスマナー
・施行現場の状況を前提としたビジネスマナー
・お客様とのタイプ別コミュニケーション術
・困った時の会話術

その他、ご希望があれば、柔軟に対応します。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.