「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

いつまでも健康に美しく生きる女性のための
美姿マスターレッスン

水野里香 みずのりか

Belle Posent(ベル・ポーズ) 代表
美姿(びすがた)プロデューサー
ウォーキングインストラクター

想定する対象者

・労働組合 女性組合員の皆さん
・企業 女性ビジネスパーソンの皆さん
・アンチエイジングに興味のある方、毎日を健康に過ごしたいと思っている方、何か運動を始めたいと思っている方

提供する価値・伝えたい事

〇姿勢を正しくすることは身体を健康に快適にし、そして美しく体型を整えてくれます。
 ジムに行かなくても、普段の姿勢や歩き方を変えることで、身体も気持ちも美しく明るく変わります。
〇15年のファッションモデル経験を活かし、姿勢・歩き方・所作の指導をしています。
〇[美姿」(びすがた)とは本当の意味での「美しい姿」の事です。「姿勢」はすべての基本であり、
 その人を表すものだと思います。

内 容

「いくつになっても美しく、きらきら輝く女性」になって頂くには、やはり健康な体作りが絶対必要!
それに姿勢や歩き方は必要不可欠だと思います。

でも残念ながら、綺麗にするために間違った姿勢を作って身体を痛めていたり、
ご自分の歩き方が変だとは思うけれど、どうしたらいいかわからないという方が本当に多いんです。
基本の姿勢と歩き方、簡単なストレッチを指導させて頂き、『美姿』をマスターして頂きます。

〇姿勢や歩き方を正しくすることで変わること
・肩こり・腰痛などが改善され、健康でゆがみにくい身体になる。
・インナーマッスルをはじめ、全身の筋肉が鍛えられ、引き締まった美しい身体になる。
・美しい身体になることで、服も美しく着ることができる。
・ 第一印象が上がり、人から好感を持ってもらえるようになる。
・ 自分に自信がつくことで意欲的になり、コミュニケーション能力があがる。
・ 身体にしっかりした軸ができることで、心も強い芯ができる。
・人生をいきいきと楽しく生きることができる。

*また、食事管理、体重&体脂肪管理などの内容もご要望に応じ加えることができます。

スタッフからのコメント

「美姿」(びすがた)とは、本当の意味での「美しい姿」の事です。ウォーキングインストラクターとしてレッスンをされる中で、「姿勢」はすべての基本であり、その人を表すものだと思うようになられたそうです。
美しくまっすぐな姿勢にはとても大きな力があります。正しい姿勢はそれだけで素晴らしいボディーワークです。全身の筋肉を使い、体型を整え、健康な体を作ります。さらにその人の印象を大きく変えます。美しい姿勢は人に明るさ・誠実さ・やる気・親しみなどの印象を与え、相手に心を伝えやすい形となって人間関係を円滑にする事もできるでしょう。(労組担当:紀三井省次)

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.