世界の一流アスリートたちから学んだ 夢を叶えるコツ 
~夢・目標を実現する方程式とは!~

森 健次朗 もりけんじろう

集中力プロデュ-サ-
株式会社集中力 代表取締役

想定する対象者

日々明るく元気に過ごしたい青少年、一般市民の方。

提供する価値・伝えたい事

■一流アスリートは、やるべき事や人生を心から楽しんでいた。脳波がα波になり集中力がより発揮され結果が出せる。

■地に足着ける!」を実感してみよう!自然と心が落ち着き、人の話や情報が受信しやすくなる。
 
■過去と他人を意識しなくなる方法の体験。目の前のやるべき事に集中できる!
 
■誰でもできる一瞬で過緊張を緩める方法とは?普段の実力が発揮しやすくなる!
 
■脳の疲労度を体感し、記憶力やアイデア力アップするカード体験。
現実を実感し、視覚で自分の能力アップを実感できる!
 
■未来の成功体験を潜在意識に刷り込む体験。心がワクワクし、即行動が習慣化する!
 
■誰でもできるイチロー選手の一点集中法体験。行動をルーチーン化し、スムースに仕事が進む!

内 容

1)集中状態とは (恋愛と同じ?!)
2)一流アスリートのリラックス法を体感してみよう (集中の前にリラックス)
3)深呼吸を視覚化してみよう (集中力カードを使用し、記憶力&アイデア力アップ)
4)成功力はイメージ力 (結果の鮮明なイメ-ジが先!原因は後からやってくる)
5)今日から使えるイチロー選手の一点集中法 (本番で即実践可能)
6)言葉は言霊 (日常の言葉がその人の人格を形成)
7)一流アスリ-トの考え方 (出来事は、一般も一流も同じだが。。。)

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.