管理職に必要な話の聴き方スキル

森 きょうこ もりきょうこ

コミュニケーションスキル研究会主宰
キャリアコンサルタント
派遣産業カウンセラー

想定する対象者

人間関係に不自由を感じている方におすすめです。

提供する価値・伝えたい事

相手の情報を引き出す会話術を習得すると、部下の管理、職場の雰囲気がよくなる、営業がしやすく、業績が上がる、メンタルヘルスのリスク管理も可能、と いいことずくめです。この研修を利用して、職場のチームワークや信頼関係作りに役立ててほしいと思います。

内 容

「聴く」には技術があります。ちょっとしたコツを知るだけで、人間関係がうまくいきます。グループワークやロールプレイを使って楽しくゲーム感覚で体得していきます。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.