~元客室乗務員が秘訣を公開!一生モノの顧客を獲得する方法~
  パーソナルブランドを構築するための3つのステップ

河本扶美子 かわもとふみこ

パーソナルブランドビルダー

想定する対象者

お客様の心を掴む勝負は、お客様と出会う前から始まっています。
約10年間外資航空会社で客室乗務員として培った、お客様の心の捉え方の方法と、独立後1700名以上の経営者の方々の新規顧客獲得の為のコンサルティングから培ったノウハウをお話させていただき、「貴方でなければならない」と多くの人にいってもらえる自分自身のブランド=パーソナルブランドの身につけ方をお話させて頂きます。

提供する価値・伝えたい事

これからの時代、誰でも出来ると思えるような仕事は、価格だけで選ばれるようになります。
スキルさえ身につければ、実績さえつめばチャンスをつかめるのに、多くのお客をつかめるのに、と思っていませんか?アプローチの上手い人は、マスコミに取り上げられる人は、口コミや紹介の多い人は、特別な能力を持っている人だと思っていませんか?他の人ではなく、貴方でなければならない!というファン(お客様)を沢山作っていく=自分自身のブランドをつくる(パーソナルブランディング)方法を身につけるだけでチャンスをつかめる、アプローチの上手い、お客をつかめる人物になれます。毎日の小さな訓練で簡単に身につく秘訣を教えます。

内 容

パーソナルブランドを構築するには、特別な才能は必要ありません。時間と労力の投資を行えば、誰でもに身につけることが可能です。このセミナーでは、パーソナルブランドをどうしたら身につけることが出来るかを、10年間の航空会社勤務で培った実績と1700名以上の経営者の皆様を見てきた経験と実績をベースに、失敗事例・成功事例を挙げながら、3つのステップで説明していきます。
また、航空会社で見たファーストクラス・ビジネスクラスのお客様の心理や航空会社裏話等もエッセンスに盛り込みながらお話させて頂きます。

今年4月にダイヤモンド出版より発刊させて頂き、多くの方にご賛同頂いております書籍「一生モノの顧客を獲得する方法」で書かせて頂きました内容をワークショップを含め深掘りをしていきます。

参考:「一生モノの顧客を獲得する方法」(4月12日発行/ダイヤモンド社)
紀伊國屋梅田 社会2位
紀伊國屋新宿本店 社会1位
紀伊国屋総合で11位
ブックファースト梅田 総合1位
ブックファースト新宿 総合1位
丸善・日本橋店 ビジネス・経済 4位
文教堂・浜松町店 ビジネス書 1位

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.