想定する対象者
・部下から信頼される話し方を習得したい経営者・管理職の方
・クレームを言われることなく、ストレスゼロで仕事をしたい方
・一生使える人を笑顔にするコミュニケーション術を身につけたい方
提供する価値・伝えたい事
「話し方」を変えれば、人間関係はうまくいく!
怒るお客様を笑顔に変えてきた、クレーム対応の達人が、接客・職場、家庭でも使える相手を
笑顔にする話し方のコツを伝授します。
実行カンタン、すぐに役立つ!4つのルールを学べば、好かれる!選ばれる!声がかかる!
話し方に変わります。
<期待効果>
・ コミュニケーションの苦手意識を取り除ける。
・お客様視点の感覚が身につき、好かれる話し方を習得できる。
・職場のチーム力を高め、業績を一気に上げる方法を学べる。
内 容
1、人から好かれる話し方ができる人の共通点とは・・
2、言葉を変えると、接客が変わる!クレームがなくなる!
3、明石家さんまさん の心をつかむ!スゴい話の聴き方
4、部下が一気に戦力化する魔法の言葉
5,仕事の価値は、どれだけお客様を〇〇したかで決まる!
業務外の講師への取次は対応しておりません。