中小企業がITで集客するためのソーシャルメディアとWeb運用
~Webサイトを「自動販売機」にする方法

田村憲孝 たむらのりたか

株式会社オプト
ソーシャルメディア・WEBコンサルタント

想定する対象者

Webサイトを有効に利用し売上に繋げたい中小企業経営者
Webサイトが存在するものの、売上に貢献しておらず

提供する価値・伝えたい事

Webサイト(ホームページ)へFacebookなどのソーシャルメディアやYahoo・Googleなどの検索エンジンからアクセスを呼び込み成約・問い合わせへと結びつけるための具体的な運営方法。最終目標は「Webサイトの自動販売機化」。

内 容

・講演内容

Webサイトへ呼び込む
Googleから誘導する
ソーシャルメディアから誘導する

Webサイトで顧客を獲得する
顧客から信頼を得るコンテンツ作成
顧客が思わずクリックしてしまうサイトの見せ方

根拠・関連する活動歴

中小企業・大企業へのコンサルタント実績は50社以上。
関連書籍4冊出版。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.