起業家のための「いむらきよし流」超非常識なブランディング成功法則

いむらきよし いむらきよし

創業126年目6代目社長他3つなどの会社経営
人生キャラナビゲーター

想定する対象者

既存のブランディング法則を学んでもなかなかうまくいかない起業者。今の負のスパイラルから早く脱却したい起業者。
過去の成功体験や成功事例がまったく通用しない時代、小手先のテクニックを教えるセミナーや講習会も通用しない時代。こん時代に、何を頼りに何を信じて経営していけばいいのか?起業者にとってそれが見えない暗黒の時代でもある。今こそ、起業者個々人に合ったオーダーメイドのブランディング成功法則が必要である。

提供する価値・伝えたい事

「いむらきよし流」ブランディング成功法則は、ビジネスでもプライベートでも成功できる、あなたにカスタマイズされたブランディング成功法則を、アニメを観るがごとく楽しく笑いながら徹底的に学ぶことができる点にある。あなたに合ったオーダーメイドでブランディングを構築できるのは世界でこの講座のみ。まさに「人生キャラ」ナビゲーターいむらきよしの真骨頂!

、「いむらきよし流」は年間1万名以上を相手にした講演・講座・カウンセリングなどの検証結果をすべて組み込んだ最新の内容です。

内 容

□ 巷のいわゆる「ブランディング」でなぜうまくいかないのか、手に取るようにわかる。
 □ 誰でも何時でもどこでも楽しくスグに効果を実感できるブランディング成功法則をマスターできる。
□ 自分の個性に合ったブランディングがオーダーメイドで自分で構築できるようになる。
□ 自分の個性に合ったブランディング成功者を見つけて、その生き様を学ぶので自分の成功が加速度的にアップする。
□ 自分だけでなく家族や周りの人たちにもその個性に合った成功方法を伝授できるようになる。
□ ストレス10分の1の毎日になるので、イライラしなくなり、いい出会いやいい情報に恵まれ、その結果ビジネスがもっと楽しく、家族やプライベート上の時間もさらに楽しく過ごせるようになる。

<カリキュラム概要>

第1章 超非常識なブランディング成功法則の心構え
□ 成功する人間のたった2つの資質とは?
□ 俗に言う成功法則でなぜうまくいかないのか?
 □ 成功する過程に立ちはだかる最大の壁とは?
 などなど・・・。

第2章 7歳児でも92歳でもスグ楽しく結果が出る秘密
□「いむらきよし流」は4つのイメージ図を頭にインプットするだけの「本物」の法則
□ 7歳児でもわかるあなただけの現代最高のオーダーメイド(カスタム)成功法則

第3章「いむらきよし流」ブランディングの真髄、たった4つのイメージ図であなたを1,036,800通りに浮き彫り!

他に、
第5章 スーパー上級編 ここまで知れば、あなたはもう成功できないことがおかしい!
□ あなたの「隠れキャラ」を知ろう。「隠れキャラ」が「人生キャラ」を支配するの法則
□ あなたの「人生のレール」は超特急それとも準急、それとも各駅停車?
□ あなたの『人生キャラ』となる成功者の究極の研究
他にも、
第6章 育った環境があなたの『人生キャラ』に大きな影響を与える
第7章 あなたのカスタマイズされた成功法則を創り上げよう!

第8章 個性心理學を使った「いむらきよし流」ブランディングな成功法則7つのステップ
  などなど、未公開内容が盛りだくさん。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.